スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK紅白のファッションチェック

ウチのお父さん細木数子のファンなんです。昨日もTVの特番見ていました。
あーユ~風に『ズバリ!』言われたいのでしょうか???

 ところで三が日ぐらい正月ネタでもいいかなと思ってしまい(*^_^*)
それと、昨年の紅白って結構おもしろかったと思うんです。。
で、恒例のこの葉ねのファッションチェック(`´)b
あーユ~イベント系って流行がわかる物なんですよね。
特に紅白はオートクチュール系の流行がわかると思うんです。
今回の紅白での特徴は、女性のドレスはXラインで裾が円すい状にかなり広がったロングドレス、しかも、レースや羽、そのほかの装飾で段々(ティアード)に見える物が多かったですね。
和田アキ子が着てたようなの、素敵でした。!(^-^*)

男性は、気になったのがスマップの衣装。
白黒チェックのストール見たいなのを腰に巻いてたけどあれってどうなの?
カッコいいの(・・?)っと思ったら、今度はエナメルのスーツに早着替え、
エナメルのスーツって動きずらそうだー!し、
クリーニングいくらかかるの?ってか、できるの?とか、
でもアイロンはかけられないよね~!なんて余計な心配してしまいました。。

断然良かったのはGackt!!!→ 『RETURNER~闇の終焉~』 (音でます)
NHKの大河ドラマ 『風林火山』 での上杉謙信役がGakctでしたが、
最初出たとき 「こんな眉毛の細い戦国武将いないでしょー
、他の武将役と比べても弱っちいよ!」
っと思ったのですが、
見ているうちに馴染んで来て、最終的には
「オー毘沙門天だー!」(びしゃもんてん)になってしまいました。
そのせいか、紅白の演出も戦国武将の決戦前の気迫が感じられて、鳥肌物でした。ヽ(^o^)丿
ある意味流行?だし、もう一回見たい! 紅白って再放送するのかな?

あと、久しぶりに石川さゆりの『津軽海峡冬景色』とか感動しました。
歌手ってすごいね歌で人を感動させられるんだから・・・

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

<モニター募集のお知らせです!>

自己破産のマニュアルのモニター募集しています。


モニターになっていただいたからと言って実際に自己破産をしなくちゃいけないってことはないですし、マニュアルを見て意見や感想をいただける方いらっしゃいましたらモニターになっていただけないでしょうか?

 一応マニュアルは女性のための自己破産マニュアルですので、
女性の方に限定させていただきますが、
誰でもわかりやすいように難しい法廷用語などは避けて、
簡単にわかりやすく自己破産の方法について解説してあります。
あと8名さまのモニターを募集します。

ブログ右下のメールフォームよりメールをいただければ
後日、連絡をさせていただきます。

ご応募お待ちしております。\(◎o◎)/!

 

スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?jY ?

AEFCL?EEEB?ct??ĂāAiq?Nj...AEFCL?EEEB?ct??ĂāAiq?Nj?PQl?łA...

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

なるほど、お母さんの気分ね・・・
Gacktのお母さんってどんな人なんでしょうね。意外と美輪明広みたいだったりして (´゚艸゚)∴
ってか、彼らって爬虫類っぽいところが似てない?私も両生類っぽいから人のこと言えないけど~・_・~

同感よっ!

Gackto最高!!だーりんの目の前で「キャー素敵ぃ~!せくすぃ~!美しいわぁ~!」と騒いでいた私でございます。最初あの人見たときはなんだこいつ?って思ったけど、あそこまでできる人間はそういないよね!だーりんの受け売りだけど、上杉謙信って人もかなりナルシストな方だったらしい、よ!はまり役なのかもね。最近さ、こういう美しい男性をみると、彼氏にしたいとかじゃなくて、「こんな息子がいるお母さんってどんな気分だろう?」って思うのよ。年とったわぁ~(苦笑)
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。