スポンサーサイト


木の葉ね、病気になる11-退院する

私は手術してから5日後には一般の病室に移りました。
手術して、麻酔が切れた直後はお腹の中が燃えるように痛かったのですが、
それもかなり収まりつつありました。
部屋は6人部屋で、最初手術したお腹が痛くて、良く歩けなかった私に配慮して、
洗面所の近くの部屋にしてくれたのでしたが、
更年期障害のなごりか、夜トイレに行く人が水を流す音が耳について眠れず、
やっと、うとうしたかなっと思うと、朝4時半に起きて洗面所で顔を洗う人の音で
目が覚めてしまうというようで毎日睡眠不足でした。(ー_ー)!!

 隣のベッドには子宮ガンの手術をした女性が入院していて、
抗がん剤治療を受けていました。
毎日、抗がん剤の点滴を5,6時間もしていて、
薬の副作用で髪の毛はほとんど抜けてしまっていて、
顔色もすごく悪く、具合は常に悪いらしく、辛そうでした。
私はあと1週間もすれば退院だったのですが、その女性はまだまだ、いつ退院できるかわからないとのことで、
彼女に比べれば、私は両性の筋腫だけだったので、痛い思いはしたけど、
まだいいほうかなっと思いました。(`・ω・´)
そして、私は無事退院し、自宅療養に入りました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ
退院したとはいっても、最初は長い間、起きている事ができず、
食事以外は横になっていることが多かったのですが、徐々に体力は回復してきていました。
退院して一番うれしかったことは、
夜、雑音で起こされることがなく眠れることでした。。。(。_ _)。zzz..

 ・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 モニター募集のお知らせです!>

自己破産のマニュアルのモニター募集しています。

モニターを募集して5日目ぐらいなんですけど、
まだ1名しか応募がありません。。(^^ゞ
モニターになっていただいたからと言って
実際に自己破産をしなくちゃいけないってことはないですし、
マニュアルを見て意見や感想をいただける方いらっしゃいましたら
モニターになっていただけないでしょうか?

一応マニュアルは女性のための自己破産マニュアルですので、
女性の方に限定させていただきますが、
誰でもわかりやすいように難しい法廷用語などは避けて、
簡単にわかりやすく自己破産の方法について解説してあります。

あと9名さまのモニターを募集します。

モニターになってくださる方には、
私の作成した自己破産マニュアルを無料で提供させていただき、
ご感想やご意見を伺えればと思っております。

ブログ右下のメールフォームよりメールをいただければ後日、
連絡をさせていただきます。
尚、モニター用無料自己破産
マニュアルの配布は年明けを予定しております。
ご応募お待ちしております。<m(__)m>

スポンサーサイト

テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
