スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の葉ね、病気になる8-手術後

「木の葉ねさん起きてください~、手術、終わりましたよ」と言う声で、
手術室で1度起こされました。
人工呼吸器がまだ口の中に入っていて嗚咽したのを覚えています。

次に意識が戻った時は病室に移されていました。
窓から西日がさしていて、夕方になっているのがわかりました。
体のあちこちに点滴やらいろんな物が刺さっていて、身動きが取れない状態で、
痛みはありませんでしたが、意識はもうろうとしていました。
ベッドの横には心配そうな母がいましたが、
「そばに居てもすることもないし、お父さんとチビの夕飯を作らなくてはならないので帰っていい」といったので、すぐに母は帰って行きました。

入れ替えに看護士さんがホワイトボードに何か書いてある物を持ってきて、
「木の葉ねさんのこれからのスケジュールです」っと差し出しました。
そのホワイトボードには、次のように書かれていました。
----------------------------------------------------------
手術後のスケジュール
 手術から8時間後ベットで起きる
 ~6時間後ベッドの横に足を出して座る
 ~6時間後ベッドから立ち上がる
 ~12時間後 歩く
(時間の間隔ははっきり覚えていませんが確かこんな感じ!)
-----------------------------------------------------------
手術後、2日目の朝には立って歩けってことですか?∑(゚□゚;)

はぁ~無理無理!!!絶対無理です」(^_^;)っと看護士さんに力無く微笑み
かけましたが、「大丈夫、できますから!頑張りましょう」っと言って看護士は去っていきました。

それから8時間後にたたき起こされて、ベッドの背中の方を起こされ、
無理やり座る形にされたのは言うまでもありません。。
時間は夜中の2時ごろでした。(~_~;)
まだ弱く麻酔をかけているとは言っても、さすがに鈍い痛みはあるものです。
お腹8cmぐらい切ってる訳ですから   ・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

ブログをご覧の皆さんにお知らせがあります。

自己破産の体験記を書かせていただいておりますと、相談などや、
いろいろな人から資料をまとめてみてはどうかとのご意見もありまして、
今回、自己破産マニュアルを販売しようと言うことになりました。

このマニュアルは女性による女性のための自己破産マニュアルのため、
女性限定とさせていただきたいと思っております。
販売に先駆けまして、お試しで、先着10名さまに無料で提供させていただき、
ご感想やご意見を伺いたいと考えております。
 
無料のマニュアルをご希望の方、ご意見ご感想をいただける方は
メールフォームよりメールをいただければ
後日、連絡をさせていただきます。
詳細は近日ご報告いたします。<m(__)m>

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。