スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲30-電話番やめて

私は東京事務所での電話番に月曜から金曜まで、弟の家に泊まりながら
出勤しました。
結局、電話はかかってこなくて、昼間、高田馬場駅を通過する電車の爆音がストレスとなり、夜は慣れない暑さ(7月東京)と更年期障害のため良く眠れなくなて、
金曜の夜、実家に戻った時は半病人のようになっていました。
そして、土日の2日間寝込んでしまい、
母がMK専務に「木の葉ねが寝込んだ」と言ったため、
次の週はMK専務が現場の仕事を休んで、月曜、火曜と東京に行きましたが、
公共工事をしていて現場監督はあまり現場を離れられないので、
何とか体力を回復した私がまた、水曜から金曜まで、MKと入れ替わりで電話番に行きました。
しかし、やっぱり電話はかかってこない。。
ネオソニックとN会長が言ったようにすぐには銀行から電話は来なかった。
┐(-。-;)┌
結局、体力的なことと、経費がかかることなどから、東京事務所の電話を本社の電話に転送することにして、次の週から東京事務所には行かないことになりました。
私は「だったら最初っカラ転送にしとけばよかったじゃん(-"-)」と思いました。。

とにかく、そんなこんな、している間に、16年7月29日に私の手術が決まり、
28日から入院することになりました。
私は「もう、融資なんか受けられなくて良いから、事務所の家賃などかかった経費をネオソニックに払ってもらえ!!!」っとMK専務に言ったこともありましたが状況は変わらずでした。

その頃の私の口は「あぁ、これからどうなるんだろう」でした。
会社の不安と病気の不安で、暗がりの中に一人で立っているような感覚でした。
(ー_ー)!!  ・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 多重債務
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Meさんへ

病気になったのは、絶対田舎に来てからのお金の問題がストレスのなったのです。
時期的にも、悪い時は悪いことが重なる物ですね。(~_~;)

まだむへ

今考えてもばかばかしいことで・・・
でも、流れと言う渦の中にいると、どうしようも無く、流されるしかない時ってあるんですよなね。
まともにお金を稼ぐより、悪いことで稼ぐ方が簡単だと考えるのでしょう。
実際そんな世の中ですし・・・

電話を待っている間に 木の葉ねさん
病気になってしまうし、
手術もするし、自分の体がボロボロ状態(かわいそう)
何とか融資の電話がきてくれますように。

でもN会長の計画では、融資の後、
次は、会社を倒産させるだっけ

すごい計画ばかりたてる奴等。

本当にマダムがいうように、だます能力を
もっと人の役に立つように使えばいいのにね。

電話もすぐにはかかってこない、、、って思っていても、事務用品とかを用意しなきゃいけないって、、、よっぽど融資OKの自信がなきゃできない出費だよね。この類の努力(?)をまっとうな方向に費やす方が身のため、、って事件を見るたびに思うんだけど、悪人にはそんな考えは微塵もないんだろうね。その中で悶々としていた木の葉ねのストレスは、、、これから記事になるね!続きまってま~す!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。