スポンサーサイト


Nの逆襲27-東京事務所で一人

まだ、平成16年7月5日(月)からの話・・・
7月の東京は田舎とは大違いの暑さだった。
息苦しさと暑さのためエアコンをつける。電気はきていました。

事務所には電話回線が3本引かれていて、1本はFAX用残りは電話用になっていました。
電話機は事務用の電話機をNTTから買った物で、
全部で4台あり、真新しいものがそれぞれの机に置いてありました。
BY社から借りてきたお古のノートパソコンも1台あり、
電卓や筆記用具、朱肉までそろえてありました。

本棚には以前の工事関係の書類や資料、東京の電話帳などがそこそこに入っていて事務所としての機能は完壁になっていた。

この事務所の家賃は1ヶ月84,000円
電話料金 月8,000円(基本料金のみ)
電気代 月3,000円
FAXのレンタル料 月20,000円である。。
なんだかんだで 月に120,000円ほど事務所の経費が掛かっていました。

しかし、電話は一向になる気配がない。。
電車の爆音とヒマと孤独との戦い!
東京1日目は何も起こらず終わりましたが、銀行が営業している金曜日までは事務所に電話番がいなければいけなかったので、
東京に住んでいる弟の家にしばらく泊まらせてもらって、
毎日通うことになっていたのです。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 多重債務
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんへ

そーなんですよ。
だから雪だるまになっちゃうんですよ・・・

う~~~~ん。お金を借りるのに、お金がかかる・・・・・・・

悪循環ですね。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
