スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲25-木の葉ね東京へ行く

平成16年7月5日(月)
私は早朝から電車に乗って、
午前9時に到着するように東京事務所に向かいました。
融資を申し込んだ銀行からの電話を取る、それだけのために電話番をするのが目的です。
私は3年前まで東京に住んでいたので、
事務所の最寄り駅である高田馬場には迷うことなく到着し、
出口の改札に向かおうと駅前に並ぶビルを見たとき、
見覚えのあるカタカナ“ダックイレブン”と書かれた黒っぽいビルが・・・(゜o゜)
そう、事務所の入っているビルは高田馬場駅のホームからも見えるほど駅の近くでした。
っというより、地図を見てもらうとわかるけど、
山手線と埼京線の線路の間に立っていて、駅の改札を出た道路の向かいのビルでした。(高田馬場にお寄りの再は見つけてみて下さい)

ビルの中は1階に飲食店が何件かあり、
その上の階から、貸し事務所になっているようでした。
私はエレベーターでウチの事務所のある階にたどり着きました。
その階には部屋が7つありました。
・・・明日につづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 多重債務
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【貸し事務所】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)

貸し事務所 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。