スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲23-借入れ申し込み

本題のつづきです。
平成16年6月29日N会長とMK専務は東京のコンサルタント会社ネオソニックとの10回目の話し合いのため、日帰りで東京に出張しました。

次の日は月末で支払日だったため、MK専務は午前中からウチの事務所に来て、昨日のネオソニックとの話合いについて、私に話し始めました。

それによると、7月2日(金)に三井○友銀行借り入れ申し込みをすることになったと言うのです。
つまり、例の裏の人物“R”に改ざんした決算書申し込み書類を提出する
ということです。
とうとう来たかと私は思いました。
しかし、本当に借りられるかまだわかりません。
“R”のところをクリアーしたとしても、その部下の支店長クラスの段階になって
×となるかもしれない。
OKでも×でもどちらにしても電話で連絡が来るのだが、
東京事務所か本社事務所かどちらの事務所に電話が来るかわからないので、
私に東京事務所の電話番に行ってほしいと言うのです。(本社は母が電話番をしました)
私は前にも聞いていた事だったので、
次の週の月曜から東京に行く事になりました。

そこで、私は三井○友銀行1行だけでなく、他の銀行、東京○菱やみず○にも申し込みをにするのかと聞きました。
答えはNO!その理由は・・・・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんへ

父が6千万の保証人になった時は最初から担保を設定していませんでした。
他の借入れについて、自宅等担保物権の担保をはずしました。超ウルトラCの方法だったので、コメ等で公開は出来ないのですが、かなり大変でした。
時間も多少かかりました。ε=( ̄。 ̄;A

銀行からの借り入れが6千万、しかも、担保はずしに成功してますよね。

すごいとおもいます。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。