スポンサーサイト


破産の相談をする

去年の今頃は絶望していました。アイコン名を入力してください

 絶望です絶望・・・それまで本当に絶望したことはなかったんだ・・壊)

全てが回らなくなり、何もかもがうまくいかなくなって
私は今とは別人のような顔で眉間にしわがよっていて
人と話すのが怖くて、暗く無口になっていました。絵文字名を入力してください

とりあえず、弁護士さんに相談はしましたがあまり良い答えはもらえず、次にどうするべきか悩んでいました 汗

そんな時、友人のDさんに「僕の知り合いのBさんがその辺の事に詳しいから相談してみたら」と言われたのです
Dさんは製造関係の会社の社長をしていて、私と同じように2代目を次いで頑張っている人354だったので、信用できると思い、そのBさんと連絡を取ってみると

「では、私の師匠のAさん(以後、A師匠)をご紹介しますので」ということで、
A師匠とBさんに相談をしました。390

A師匠もBさんも弁護士でも司法書士でもなく、一般の会社の方で
20数年ほど前から人助けのために法律関係の相談を受けているという事でした
弁護士司法書士、行政書士、警察、裁判所の枠を超えて活動しているとの事で

弁護士では、できない事(弁護士法ってありますからね)や
警察にも、できない事(民事不介入ですから)や
心のケアまでしているということでした353

しかし、初対面で、全てを話す事はできず、とりあえず現在の状況をお話しすると、

自己破産はご自分でおやりなさい。あなたなら出来ます。
その前に本当に破産して良いのかと、会社も整理してしまって良いかをご家族ともう一度相談してみてください」
と言われました絵文字名を入力してください

が私はその時、やはりもうやるしかない、ほかに手段はないと確信しましたなぜなら、
以前弁護士さんに相談した時に「あなた、これでは破産できない可能性がありますね」と言われていたからです。

そのくらいマズイ状況になっていましたから404356

↓同じようなお悩みの方たくさんいらっしゃいます
人気blogランキングへFC2 Blog Rankingにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

資金繰りだけではなく、人間関係ほか、すべての事です。(;;)

すべてが、まわらないというのは、資金繰りとかのことですか?

資金ぐりというのは、おもに銀行の融資をかりたりとかですか?
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
