スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空と柿と介護と闇金と・・・

・・・疲れた、老人介護に疲れました_| ̄|○

空でも見ますか?

 DVCkaki.jpg
ところで、自己破産の免責決定してから、
闇金融からのハガキがさらに2件と、
一応、登録番号が付いてるけど怪しい金融からのハガキが3件届きました。

闇金融からのハガキには『新規ご融資枠10万円まで、仮審査済みです。』っと書いてあります。
仮審査などお願いした覚えは無いのですが・・・電話番号はフリーダイヤルです。
闇金融でもフリーダイヤルに出来るんですね。
闇金の片棒かついでる事にならないのか?NTT ┐(-。-;)┌

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

ありがとうございます。
ぼちぼちやりますわ。あせっても仕方ないしね(+o+)

木の葉ね~!ほんと綺麗な空だなぁ~!こっちが癒されちゃってどうする?って感じだな、、体力、精神ともに大変な毎日だとおもうけど、気持ちだけは「ぼちぼち」のつもりで頑張れ!

ねこさんへ

心配頂いてありがとうございます。
ねこさんもご家族に病気の方がいるのですか。。お互い無理しないようにしましょうね
私も普段は大丈夫なんですけど、たまにブチキレルときがありまして(ノ_<。)

施設に預けると、年金だけでは赤字になってしまいます。
それと、父は体は動かないのですが、頭はぼけていないので、施設に入るのは「イヤだ」そうです。無理やり施設に入れるのもかわいそうですしね

  おもうんですが、お父さんは施設には、あずけられないのかな?年金は、自己破産したってもらえますよね?その年金で施設は、どうなのかな?

木の葉のねさんの精神的な部分が、大変そうで・・・・・・・・・ムリしないでくださいっていっても仕方なしですよね。うちにも、病人がいるので、正直本当にしんどいです。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。