スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休の中日と洗濯機

昨日は勤労感謝の日でしたが、特に誰かに感謝するわけでも無く、感謝されるわけでもありませんでした。

最近気になるのは、お母さんの物忘れのひどさです。
特に新しいことは全くと言っていいほど覚えられなくて、
それが私のイライラの1原因なのですが(-。-;)

先日、洗濯機が壊れたので買い換えようと、お母さんと電器屋さんに行ったときの事。
私はどうせなら最新式の乾燥も出来る、除菌も出来る洗濯機がいいなぁ~♪
っと思っていたのですが、
ドラム式のコースの選択ボタンがたくさんある洗濯機を見ながら、
母が言うに「こんなにボタンがあったらどれを押していいかわからない!!!」
私「ここを押すだけだよ」ポチ
母「へ~、(ドラム式の蓋を開けながら)これ洗濯の途中であけたくなったら
  どうするの?」
私「水が出ちゃうからあけられないの」
母「あっそう、・・・でどのボタン押すんだっけ?」
私「だから、これ、これ」ポチポチッ!
母「こっちのボタンは何するの?」
私「ここ(ボタンの横)に書いてあるでしょ」ポチポチポチッ
母「なんだか押すところがいっぱいあってよくわからない~」
私「・・・・・・・・・」(-"-;;)

ッと言うわけで、洗濯のたびにどうやって洗濯機を操作するのか教えなければならないのはこっちがもたないので、結局今まで使っていたのと同じ2層式のダイヤルをまわすタイプの洗濯機を買いました。
1万8千円ぐらいでした。(安)

洗濯機

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。