スポンサーサイト


Nの逆襲17-ある人物の存在

昨日までの話で、私は、東京のコンサルタント会社ネオソニックは 本気の詐欺のプロ集団だ とやっと気づいたのでした。
ウチの会社の東京支店を登記上も存在させる事で確かに“ある”会社とし、
パンフレットやホームページを作ってもっともらしく、事務所もきちんと作っている。
もちろん、事務所の賃貸契約もしている。

しかし、どんなに工作しても怪しいものは怪しい、
そんな、会社を信用し銀行は本当にお金を貸すだろうか?

そうなのだ、そこで、あと一押しが必要なのだ「神の手」っというか
ある人物の関与があるのだ!!!

ネオソニックの説明によると、まず、体制を整える(事務所、HP等)
そして、決算書の改ざんし、改ざんした決算書とその他の借入れ申し込み書類をある人物に提出する。
以後ある人物を“R”と呼びます。

 “R”は銀行関係か、金融関係の機関に関与している組織のトップ辺りの地位にいる人物らしく、“R”に提出した書類一式はトップダウンの形で三○○友銀行に下りるというのです。

つまり、わかりやすく言うと、社長から部下に『この会社に融資を行え』と命令が下るような物なのです。

“R”の事については、いまだにどんな人物かわかりません。
ネオソニックとはいったい何の組織なのか???
わかっているのはを招くウイルスのような存在だったという事

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんへ

不動産を差し押さえられなかったのは、
実はウルトラCの方法を使いました。
うまく行きました(*^_^*)

Meさんへ

闇の組織ですよ、私が思うに、政治家の裏金作りとか、金融関係の組織の資金集めとか、そういったことに利用されたのではないかと思うのです。(~_~;)
改ざんした決算書には税務署の受付印まで偽造してありました。

一億をこえる借金ですよね、
しかも、土地、不動産を差し押さえられなかったといのが、不思議です。

よく、銀行に担保にとられて、親戚や、妻が競売にかけられたのを買い戻したっていうのはききますが。

こわいですね。
そんな奥の手があったとは、・・・
本当にプロの詐欺師集団ですね。
こんな人たちは、はやく 刑務所に捕まって
更生してもらいたいものです。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
