スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学の同級生(男性)

早い物で、ブログはじめてすでに6ヶ月以上たってしまいました。
ここまで続けられたのも読者の皆様のおかげです。感謝!!! <m(__)m>

ところで、11月15日だったかな~?
私はその日朝からイライラしていました。っというのも、
お母さんが畑仕事が忙しくて、家事をしてくれないので、私がお父さんの用事から何から全部やっていたのです。
「昼間、家にいるから遊んでる様に見えるかもしれないけど、私だって忙しいのだー!」
っと思っていると、外からお母さんが「木の葉ね、同級生のお客さんだよ」

「ヘッ?」っとみると、“はじめまして3”で書いた、自己破産の申し立てをした私をドサクサにまぎれて地元のファミレスで新興宗教に勧誘した・・・えーっと何君だったけ?名前忘れた(~_~;)

まぁその程度の記憶しかない彼だった。。
私「あー、何か御用でしょうか?」
彼「うん、前に話したことでどうかなーっと思って来てみた」
私「あー、それ(新興宗教)私やる気無いですから! きっぱり
彼「いやでも、もう少し考えてみてさー」
私「今、仕事中で忙しいんです (イラ)
彼「あ、そうなの悪かったね・・・お父さんいるの?」
私「いるけど」
彼「そー、うちの父親も脳梗塞でさ、先祖の供養がドウノコウノ・・・」
私「(イライラ) とにかく結構ですから、じゃー (ドア閉める)」

シツコイんだよまったく、連絡も無く勝手に家まで来るなよ、
だから新興宗教は嫌いだ!!!┐(-。-;)┌    シオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

新興宗教嫌いの木の葉ねに1票を↑ 

スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

本文には書かなかったけど、“彼”は夜勤明けだったそうです。
それにしても、顔色は悪いし、私より3倍老けて見えるのは、その宗教のせいじゃないかしら?やられる前にやらないとイカンので、今夜呪っとく。。(-_-)/~~~サー!サー!

まったく、、

その同級生(男性)はそんな平日の真昼間から、、いったい何してるんだ?仕事せいっ!仕事!って、、新興宗教に完全就職なさったのかしら~?(苦笑)それにしてもさ、お父さんの在宅確認するなんて、、、弱った獲物を狙うハゲタカみたいだわ!この人も今夜呪っとくか、、ふふふ。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。