スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲11-東京へ…

ネオソニックの星野が決算書のコピーを持っていってから2週間後の
平成16年2月の終わり頃、またN会長とMK専務は
東京のコンサルタント会社ネオソニックへ出かけました。
帰ってきて言うには
決算書を作り直すのは決定し、ネオソニックが税理士に頼んだ。
ついては東京に事務所を出すように準備する事になったので、
東京で、不動産屋に適当な物件を頼んできた」
っと言うのです。

私はびっくりしました。
「そんな話聞いてないよ。事務所って、そんなもんだして本当に銀行からお金を借りられるかわからないし、家賃とかかかるのにどうするんですか?」っとまくし立てました。
が、N会長は「国金から借りた金がまだあるだろう。
それに、事務所は金を借りられればすぐ閉めるし、
ナ~ニたいした事無い、3ヶ月ぐらいの間だけだ」っと言うのです。

私は納得がいきませんでしたが、
「そうしないと借りられないぞ!それでもいいのかー」最後には脅されて・・・

もう、乗りかかった船で仕方が無いと思いました。 
MK専務はN会長に「ウチの会社も東京に支店出すようになってスゲーな」っと
嫌味を言われてもニコニコしていました。
あの時の顔、今、思い出してもムカつく!

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 多重債務
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Meさんへ

そうなんです。。
私も始めのうちは、たいした事無いヤツラで「やっぱ、借りられませんでした」で終わるかと思っていたら、
だんだんと手が込んできたんです。(ーー;)

え! 決算書 かいざんのために、
東京に支店(仮事務所)を作るのですか?
なんか だんだんと手口がすごい・・・
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。