スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲6

2004年2月某日、突然、N会長とMK専務が連れ立ってウチの会社の事務所にやってきました。
MK専務が事務所に来るのは珍しくないが、
って言うか、ウチの会社の専務なのだから、普通、毎日、朝、晩、事務所に来るのは当たり前なのですが、MK専務は用事のあるときに、週に1度ぐらいしか来ず、ほとんど電話連絡のみで、何やってんだー!って感じだったのです。
 N会長とMK専務は事務所に着くなり、木の葉ねに話があると言うのです。
私は『どうせまたロクな話ではないだろう(ーー;)』とイヤな予感でいっぱいでした。

 N会長「今日はいい話できたぞ、東京のコンサルタント会社から話があって、
     金を借りられるんだ」
  私 「はあ~?お金ならこの前国金(国民生活金融公庫)から借りたばかり
     じゃないですかー」
N会長「それは良いんだよ、他にもっと借りられるようにしてくれるんだ!
    お前ももっと金があった方がいいだろう!」
  私 「でも、そんなに借りても返せないじゃないですか!」
N会長「いいんだよ、返さなくても!」
  私 「はあ~?(?_?)」
N会長「だから、お前がこの前やろうとしたようにするんだよ」
  私 「・・・???」
N会長「借りてから倒産しちまえばいいんだよ!」
  私 「へっ・・・?!」

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 
  308 祝!!! カウンター10000突破。。424424424
いつも私の大失敗な体験記をご覧頂きましてありがとうございます<m(__)m>
FC2のブログランキング(債務借金 ランキング)でも先週から1位になっておりまして、こちらもありがとうございます<(_ _)>
激流に流される木の葉のような体験記はまだまだ続きます。今後ともよろしくお願いいたします。 422
スポンサーサイト

テーマ : 多重債務
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

まだむ、お帰りなさい。
まだむの旅行ブログも見に行きますね。

Meさんへ

Nは怖い人です。v-26

とうとう本性あらわしましたな

木の葉ね~!カウンター10000回突破おめでとうーー!すごい!すごい!なんか感激しちゃったわぁーー。ってお祭りモードのまだむだけど、留守中から今日までの記事読んで、、、違った意味で更に凄い展開になってて、ふぅ~とため息。そんでもって、会長、、とうとう本性現しそうだし、、、これからも読者は増えるに違いないわ!頑張れーー!

なんか Nさんの持ってくる作戦って
おそろしい・・・ような気がします。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。