スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の葉ね、病気になる4-新たな戦い

病気のことは父や母とも相談しましたが、手術をするかどうかは、最終的には自分で決断する事です。
私の体の不調は、毎月の不快感と貧血、さらに重度の便秘にも悩んでいました。
その他にも、このブログ読者の方はご存知の通り、会社の経営、借金問題、
父母の介護などの悩みがあり、この際、体の不快感だけでも、直してすっきりしたいと言う気持ちで、手術をする事を決意しました。
2月に入って再再度、病院へ、
「手術をして腫瘍をとりたい」と担当の医師に伝えると
女医は「では、4ヶ月ほど投薬治療をしてから手術をしたいと思います。
    投薬と言うのはホルモン注射で、毎月の生理を止め筋腫を少し小さくして、
    手術をしやすくするためと、筋腫がこれ以上大きくならないようにするためです。
    手術後、ホルモン注射をしなくなれば、また生理は来るようになりますが、
    生理を止めるということで1時的に更年期障害の症状がでると思われます。
    しかも、自然に閉経する時の更年期障害と違って、薬で急に止めてしまうの
    で症状が重くなるかもしれません。それでも大丈夫ですか?」っと

私は『え~、そんなの聞いてないよ』っと思いました。
しかし、手術すると決意していたので、大丈夫な自信は全くありませんでしたが、
「ハイ、大丈夫です。」と答えました。
そして、3月に入り投薬治療を開始しました。 
今までの戦いに加え、さらに更年期障害との新たな戦いがはじまったのです。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。