スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己破産した後の落とし穴-闇金2

昨日からのつづき・・・中にはこんな紙が入っています。

闇金チラシ

内容は
新規オープンキャンペーン(何が新規オープンなのかわかりません)
当社はあなたの秘密厳守過去を問いません。(意味不明です)
以前に金融事故のあった方もお気軽に 本券が届いた方に限り無条件融資
今の貴方の返済能力のおうじてご融資いたします。
お利息:12.5%~29.2%・返済回数1回~36回 

下のほうに
初回ご利用限度額 金100,000円也  の券が付いています。
で、フリーダイヤルに電話しろって事らしいです
金利は初回だからと言う理由でたぶん一番高い金利を要求されるでしょう
すっごく怪しいチラシですねー。。

なぜこれが闇金とわかるかと言うと、財政局の登録番号がないからです。
普通、金融業者のチラシには、例えば●登録番号/関東財政局長(7)第00123号などの登録番号が書いてありますから、それがないって事は完璧な闇金ですね (ーー;)
でも、闇金の中には登録してないのに、勝手に登録番号を書いている所もあるそうなので、登録番号があったとしても注意が必要です。
って言うよりも登録していても怪しい金融はたくさんありますので・・・(´・ω・`)

 自己破産した後は、金融からはお金を借りないようにした方が賢明です(`´)b

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 多重債務
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇金 ウシジマ くん

審査の甘い消費者金融(サラ金)って無いかな?私は、所謂、多重債務者です。アコム、プロミス、武富士、の3社から借り入れがあります。もう、首が回りませんので、新たにどこかから借りたいです。とりあえず、この3社の所在地と連絡先を興味本位で調べてみましたので、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。