スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己破産した後の落とし穴-闇金

自己破産するというのは決して良いことではありません。
が、仕方なくその選択をしなければならない状況であった訳で、
つまり、「お金がない、入った以上に出て行く、生活できない」ってことなのです。

 私のように自己破産した人は、たいがい、自己破産した後もお金がない状態は変わらないのです。
会社に勤めていてお給料をもらっている場合はそれなりに収入もあるでしょうが、事業などに失敗した場合は収入は『0』な訳で、どこかへ就職がすぐ決まればいいのですが、就職できない時はすぐにお金に困ります。

そんな時、ス~っと手を伸ばしてくるのが『闇金』なんです。

私のところにも来ました。闇金からのお手紙、
自己破産の免責決定が下りてすぐです。
たぶん官報とかで調べて送ってくるのでしょう?(免責が決定すると官報に載りますので) 
不思議なことに郵便局の消印が「札幌」になっていますし、
封書も「郵便書簡」と言う始めてみるような封筒です。
封筒の裏面には「このメールが届いたあなたの特典」とあり
特典1:ご来店して頂く必要がありません
特典2:申し込み後、口座へお振込み致します
特典3:同封の優待券にてご融資がかのうです

 とあり、中には・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇金 ウシジマ くん

審査の甘い消費者金融(サラ金)って無いかな?私は、所謂、多重債務者です。アコム、プロミス、武富士、の3社から借り入れがあります。もう、首が回りませんので、新たにどこかから借りたいです。とりあえず、この3社の所在地と連絡先を興味本位で調べてみましたので、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。