スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の葉ね、病気になる2

「う~ぅ、帰りに絶対、産科と婦人科を分けてくれって投書してやる~、(`A´) 
診察室はともかく待合室だけでも分けてくれ~って病院長に訴えてやる~(`A´)」っと思いながら診察室のドアをあけると若い女性の先生でした。

 先生「どうしました?」
 私「はい最近、生理のときの出血の量が多くて貧血気味のようなのですが。。」
先生「そうですかー、いつ頃からどれくらい増えてきましたか?
 私「昨年の夏ごろから徐々に増えてきて、最近は多い時は夜用のシートが
   4時間ぐらいでいっぱいになってしまいます。」
先生「それは多いですね。では、内診と超音波で見てみましょう。」
 ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 。..。:*:☆   。..。:*:☆   。..。:*:☆  。..。:*:☆ 
:-:+:-:+:- :+:-:++:- :+:-:+:-:+:- :+:-:+:-:++:- :+:-:+:-:+:: 
 内診終了後、再び診察室
超音波の写真を見ながら
先生「えー、まだなんとも言えませんが、木の葉ねさんの子宮には腫瘍があり
   ます。詳しく検査しますので、次回の検査の予約を取ってください」
 私「え、やっぱり・・・で、検査は何を?」
先生「血を採って検査にまわすのと、MRIで詳しい状況の写真を撮って
   見ましょう。」

勘が良い方はすでに病名がお分かりでしょうが、また次回へつづく・・・

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。