スポンサーサイト


破産することになった理由1

世の中にはいろいろな理由で借金を抱える人がいます。436

その多くは自分で作った借金でしょうか、
ショッピングでカード使いすぎとかギャンブル、男(ホストクラ)女(キゃバクラ)につっこんだとか440、車にとか、最近は株とか、

あるいは、誰かの保証人になって借金する場合、これって、きついですよね393
自分で使ってないのに、情にもろくてついうっかりハンコ押しちゃった・・・みたいな。。

 私もそのタイプ。私の場合は、父の会社に自分のためていた貯金を貸付け、さらに、消費者金融から個人で借りて会社に貸し、

それでも足りなくて、代表取締役にまでなって会社の借金を返そうとしたのですが401・・・無理

力つきる→→→真っ白・・・・・・・・・・・・38

金額が300万400万の単位ならコツコツ返せると思いますが

会社を経営されている方ならわかるでしょう、
会社の債務は単位が1000万単位、億単位は普通

特に建設業の場合、受注する金額が何千万単位だと、材料費などの支払いも何千万単位になり、そんな金額を扱っていると、お金の感覚が麻痺してきて

「あ~今月300万足りないけど、どうしょー」
「でも、来月あの工事金が入るからいいかな」って 356

それでもお金が回っているうちはいいのです
夜、明日の事を考えると眠れない、朝起きて電話がなるたびにおびえる日々、

もう、経験したくないですね 388

それぞれ理由はあると思いますが、このブログをはじめていろんな借金してる方、返してる方がいるんだとわかりました

 155↓自己破産、借金でお悩みの方たくさんいらっしゃいます
 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます。

タッキーさんありがとうございます。私のほうこそ元気をもらいました。(^^)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ~☆7DAYSプロ★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
