スポンサーサイト


Nの逆襲3

U信金に念書を提出してから1週間後に国民生活金融公庫からの融資金1000万円が振り込まれました。
融資日は15年の11月○日 年利は1.8%、80回払い、
1ヶ月の返済金が金利含め128,000ぐらいです。。
金利はかなり安いですね。サラ金とかだ29%(高)ですから10分の1以下です。
他の銀行でも13年の3月に借りた時の金利は3.5%でした。
しかし、この時期は定期預金を預けると金利が0.001%(確か?)だったので割と高く感じました。

国金からの融資のドタバタは一段落し、A´ε`;)゚・゚
U信金に預けたお金を出し入れするのも、最初の内は問題なく、
お金を引き出したら、次の工事のお金で補填して、預金が減らないように
N会長とMK専務と私でやり繰りしていました。
しかし、融資金(預金)から国金に返済をしているので、その分は当然お金が減っていきます。
最終的には金利分をどこからか捻出しないと、つまりその分儲からないと完済できなくなる。そんな不安は3人とも感じていたと思います。

 そして、年が押し迫った頃、以前から体調に異変を感じていた私は思い切って病院へ。 (´・ω・`)

予断ですが以前、TVの健康番組で職業によってかかる病気に傾向があるのか?と、統計をとって調べた所、
確か、会社の社長などは心臓病になりやすいと言っていました。∑(゚□゚;)ガーン
何年もにわたる心労と不安はやはり心だけでなく体にも出てくるのだと私は思いました。

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1 円 倒産の最新情報!

倒産情報局より最新の情報をお届けします! 最強債務整理【実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書】債務(借金)を倒産も自己破産もせず、まさにほったらかしで. 詳しくはコチラをクリック≫; 最強債務整理

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ
心痛ってどうしたの?服のサイズ2号やせるってすごいね(@_@。

ねこさんへ
“民事再生”ブログのほうに書いときますね。

病は、、、

気からっていうけど、あれほんとだよね。以前私も体に異常はないのに、心痛から2週間で服のサイズが2号落ちてガリガリになったのさ。あのままだったら、内臓障害へ一直線だったろうなぁ~。検査結果が気になるわぁ~。あ、、でも今無事だものね?安心して読めるわ!

最近民事再生をしたという話が多いのですが、(会社の)民事再生をとる選択はありましたか?

人気ブログランキングから来ました。
ランキングからのアクセス数ってどうですか?
正直かなり上位に入らないとキツくないですか?

上位に入るにはやっぱり出来たてのランキングですよね。
よかったらココどうぞ♪
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
