スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲-木の葉ね逆襲され始める

念書を持って、私、N会長、MK専務の3人でU信用金庫に行きました。
カウンターの女性に「支店長いるか?」とMK専務が尋ね、
支店長はN会長の顔を見るなりすぐに飛んできて、「何か御用でしょうか?」っと尋ねました。
話があるからと言って支店長に案内させ、カウンターの中の奥の部屋へ入りました。

N会長は念書を見せながら言いました。
「U信金さんに頼みがあって来たんだが、この念書のとおり、カクカクシカジカ・・・でU信金さんにこの内容を承諾してもらいたい」
・・・・・しばらく間があって
支店長「改印、通帳再発行、キャッシュカード発行については承知できますが、
     お引き出し等については当行ではちょっと承諾しかねますが・・・」
N会長「なぜだ?」
支店長「やはり、引き出しのたびに当行で皆様に電話で確認をするわけには行き
     ませんので・・・」
N会長「そーか、じゃー知っていてもらうだけでいいから、普段はMK専務が印鑑、
    木の葉ねが通帳を管理する、引き出しをする時は俺達3人が承諾して、
    木の葉ねが引き出しに来るからな。」

支店長「わかりました。失礼ですが、N様は○○建設(ウチの会社)とはどのような
     ご関係ですか?」
N会長「俺は平の取締役をやってるだけだ、給料はもらってない、こいつ(私)の親父
   が社長なのだが、病気で体が動かなくなってしまって、MK専務は社長の
   甥っ子なのだが、この2人だけでは頼りないのでいろいろ教えてやってる
   だけだよー!」
支店長「あー、そーなのですかー」
と支店長は私のほうを見ました。
その時、支店長が私を見た目は、哀れだとも可哀想ともつかないような全てを察しているような目で、私の置かれている状況を心配てくれたいるように感じられました。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

ごめんごめん(^^ゞでも、実話なのでそこを曲げていくわけにも行かず・・・こんなつらい思いをしても頑張って生きてるってところを見てやって下さい。
そして、同じように辛い思いをしている女性に希望を持ってもらいたいなって(*^_^*)

で、イメージは“キングギドラの逆襲”って感じ、“メカゴジラ”だったか?とにかく悲しいお話なのです。。(意味不明)
 まだむの歌は快調ですね

ちょっと!まってっ!

プレイバック♪プレイバック♪失礼、、ちょいと取り乱しましたの、、、って木の葉ね~!実話とは言え、、、反撃→逆襲される、、って木の葉ねを見守る読者としては辛いわぁーー!(涙)銀行さんの視線、、なんかわかる気がする。。。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。