スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・木の葉ねの反撃15-念書

U信用金庫へ出した念書の内容は
口座番号○○○○ ○○
建設株式会社代表取締役○×○×(父の名前)名義の口座について、
以下の3名の承諾(承諾書等を作成します)がなければ
改印、通帳再発行、キャッシュカード発行は行えないものとしたいので、
U信用金庫様にお願いいたします。

 尚、同口座よりの引き出し等についても、
この3名の承諾のもとに行うこととしておりますので、
この事についてもご承知下さいますようお願いいたします。

・専務取締役 MK  住所  電話番号  印鑑
・取締役    N   住所  電話番号  印鑑
・事務担当 木の葉ね住所  電話番号  印鑑

最後に会社の届出印とヨコバンを押しました。
 忘れていたけど、N会長はこの時期ウチの会社の非常勤の取締役になっていました。

・・・皆さんに悲しいお知らせです。反撃シリーズは今回で終了いたします。
お話がだんだん怪しい方向になってきましたので、別のタイトルをつけてつづき書きます。

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんへ

ねこさんいつも見てくれてありがとうございます。
非常勤の役員ってか、他の役員もそうですが、会社の登記簿に役員として載せれば専務にでも常務にでも簡単になれます。

破産時の会社役員の責任については2,3日中に本文で紹介しますね(*^_^*)

役員になてようが、なってまいが、保証人になってなかたらとりあえず、責任は、ないってことなんですね?

私はてっきり専務も役員だから責任あるのかとおもいました。

非常勤の役員っていうのはかんたになれるものなんですか?
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。