スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・木の葉ねの反撃14

そうです。N会長は私の事を全く信用していないのです。
 “万が一の時”と言うのは私がまた5月にやったように、
倒産の計画を立てた時のことを示しています。
 もし仮に、借入れがある銀行の口座に国金からの融資金を入れておいた場合
「倒産だー、なんだかんだー」と騒いでいるうちに銀行が先に借入金の返済分として
預金を差し押さえてしまう事も出来ますし、
印鑑と小切手帳を別々の人が持っていると利便上、とても大変になります。

いや、実はこれは言い訳で、ただ単にN会長が管理しやすいように借入れのない銀行を指定したのかも知れません。

また、改印、通帳再発行、キャッシュカードの発行を出来ないようにすることで、
私が勝手にお金をどこかに移動させられないようにしているのです。
さらには、銀行の通帳が無くても、印鑑さえあれば預金を引き出すことは可能です。

どう考えてもおかしいのはわかっていましたが、次の日、U信金に念書を持ってN会長、MK専務、私の3人で行くことになりました。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん応援ありがとうございます。
しかし・・・

これじゃ~

倒産の一大決心を中止して融資を受けた意味がないよね?会長の目的は、、自分が損しないことで、木の葉ねの会社を立て直すってことじゃ、、なさそうだ、、、。反撃~!反撃~!がんばれーー!

印鑑だけで預金を降ろせるのですか?
てっきり通帳と印鑑のセットが必要かと
思いましたが・・・・

ますます N会長の作戦通りに進みそう。
木の葉ねさん 反撃してください。!!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。