スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車上荒らしに遭う10-犯人

2003年の8月から12月頃までは結構仕事が忙しく、切れ目なくあったが、
下請けや、孫請けなどの仕事で儲けはほとんどなかった。

車上荒らしでなくなったバッグが見つかってから数日後、警察から来てくださいと連絡があり。
行ってみると、犯人についての説明だった。

犯行当日、私が、盗難にあったスーパーに買い物に行ったのが2時30分過ぎ、
犯人はそこで被害者が来るのを待ち伏せしていたようで、私がいなくなると犯人はすぐに私の車からバッグを盗み出し、そのスーパーの敷地内にあるATMでカードを使ったことが判明していた。

 3時前ギリギリの2時48分ぐらいからカードを使い、全てのカードをATMに入れてみたと言う事で、その内の父のローンカードだけが暗証番号がわかってしまったらしい。
カードの暗証番号は3回間違えるとそのカードは使えなくなるようになっているが、
父のカードは2回目でビンゴになってしまったのだ。(;-_-)

警察官「先日以来ほかに被害は出ていませんか?」
  私 「ハイ、ほかにはないです」
警察官「このATMと、一番近いH銀行のATMも調べましたが、H銀行ではカード
     をATMに入れた形跡がありません。もうカードは使えなくなっているので
     たぶん、ほかの銀行、ATMでもカードを使うことはないと思います。
     ATMを調べるのは警察としてもかなり大変な作業なので、もう他は調べ
     なくていいですか?」

私は少し心配だったが、あれ以来お金を引き出されていないし、カードの使用は全て止めているので、大丈夫だろうと判断し、「もういいです」と言った。(´・ω・`)

警察官「それで、これがATMの防犯カメラに写っていた犯人の顔です」(`・ω・´)

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わかってますよ、まだむ!
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

とMeさん、なぜ拍手コメント?
拍手はうれしいですけど、公開コメントでOKです(^_^)/

まずは言い訳から

前回のコメントに不適切な表現があったわっ!え~と『楽しみにする』ってのはぁ~英語のinteresting=興味深いであってぇ~決して、funnyではないからぁ~ってことでよろしく!

ええ?!もしかして、、誰?!犯人は誰?ドキドキ どきどき (←あくまでもintersting)
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。