スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんの会社

父の会社は土木建築業で、512

父が一代で開業した。最初は、大工から初めて景気が良かった昭和30年代に会社を起こした。

一番良かったときで、年商10億ぐらいあったらしい。437

私が帰ったときは、従業員が10名(臨時含む)ぐらいいて、その中に私の従弟がいた、母の妹の子供である。

彼は2年前から父の会社で働くようになっていたのだが、こいつがクセモノだったのだ。。355

 私は母が担当していた経理事務を引き継ぐ事になった・・・。

 すいません。<(_ _)>なんだか忙しいので今日はこの辺で・・・つづく ~356

※時事ネタ・・・松岡農水相、卑怯です。事実をはっきりさせてほしかった
浮かばれないのは国民ですよ。 390

つづき読みたい方、ブログランキングにポチポチポチポチよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1 円 倒産の最新ニュース

倒産ニュース局より最新倒産情報をお届けします!クレジット 信販系ローンの元金の残額は約300万円で、1度だけ支払った金額は3万円です。請求された金額は利息も含めて約600万円です。とてもじゃないけど、一括返済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。