スポンサーサイト


車上荒らしに遭う7-再び警察

つづき・・・N銀行のカードの取引明細書をにぎりしめて、私は放心状態のまま
警察へ向かいました。
警察では先日来たときに、車の指紋を取りましたが、犯人らしい指紋は検出さ
れなかったそうで、指紋採取の為の粉で車が汚れただけでした。

犯人は車のキー差込口の下の接続部分からドライバーのような物を差込、
ドアのロックを解除したのだそうです。

車キー

車の構造に詳しい人物か、車上荒らしのプロの犯行だろうとのことでした。

警察2階の小部屋で、警察官に「やっぱり、N銀行からお金を引き出されていました」と言うと警察官は残念そうにため息をついて、カードの種類や特徴などを聞き、
取引明細を見ながら
「おろされた日は犯行当日の盗まれてすぐのようなので、犯行場所の周辺の
ATMなどの防犯カメラを調べます。
犯人が特定できたら防犯カメラの写真を見せますので、また来てください。」
と、さらに
警察官「しかし、どうして暗証番号がわかったのかねー」
  私 「暗証番号は父も母も誕生日になっていました」
警察官「盗まれたバッグの中に生年月日がわかるような物が
     入っていましたか?」
  私 「さぁ~、入っていなかったと思いますけど・・・」
警察官「そうなるともしかしたら、お父さんのことを知っている人物かも知れな
     いですね」
  私 「知り合いかもって事ですか?」
警察官「そうですね、お父さんの誕生日を知っている人物かも・・・?」

一瞬、MK専務か?もしくはそのイチミ?っと思いましたが、
彼はバッグの中にカードが入っているなんて知らないはず、
私だってあのバッグに使えるローンカードが入っていたなんて知らなかった
のですから
・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

外国の方が3回続けて 同じ駐車場で
オーディオ泥棒をしていたのです。
僕は、2回目の被害者でした。
3回目のときに、現行犯逮捕されました。

でも 僕の場合は、物的証拠がないということで、結局 捕まりませんでした。

あれの、警察の態度は、不思議でした。

Meさんへ

Meさんの時は犯人捕まったのですか?
コメント見てるとけっこう車上荒らしにあってる人いますね。

誕生日を知っている人となると
つい知人などを疑ってしまいますよね。

疑心暗鬼になりますよね。

私も車上荒らしをやられて、
オーディオ類を盗まれたときに、
友人、知人を疑ったけど、
結局 外国の方の犯行でした。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
