スポンサーサイト


車上荒らしに遭う6-銀行

昨日からのつづき・・・
  私 「これは、両親とも誕生日を暗証番号にしてるって事じゃないですか?」
N銀行「そのようですね」
  私 「誕生日を暗証番号に使ってはいけないことになってますよね?」
N銀行「最近ではそうですが作られたのがだいぶ前でして・・・」
  私 「私が田舎に帰ってくる前に作ったカードだと思いますが、暗証番号の
     変更をするようにとの通知などはなかったと思いますが」
N銀行「はぁ~私も通知したかどうかわかりませんが・・・」

 私はピンときた、一昨年まで来ていたN銀行の担当者が作らせてカードだ!
あの調子のいいヤツ、ウチの親にうまい事言って自分の成績のためにカードの
使い方もわからないような年寄りにカードを作らせたんだ。
『暗証番号は忘れないように誕生日にして』とかいって、
そしてヤツは転勤し、カードは忘れられ、N銀行から暗証番号の変更通知も来ず
こんな時に盗難に遭うなんて~_| ̄|○ 

でも、これって銀行にだって責任あるんじゃないの?
無理やり作らせたの銀行だよ。
だから、1回も使わなくてバッグの底に沈んでたんだし・・・
  私 「これ(借り入れされた盗まれたお金)銀行でなんとかしてくれないんですか?」
N銀行「これはお客様のほうで借りたという形になりますので」
  私 「じゃー、盗まれたお金でも父が返さないといけないんですか?」
N銀行「そーゆー事になります」
  私 「借りたことになるってことは、金利も付くってことですか?」
N銀行「そうです。1日ごとに金利が付きます。」∑(゚□゚;)ガーン

あーもう『泣きっ面にハチ』ってこのことだー!と叫びたい私・・・・(>_<)
・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

浦島さんへ

コメントありがとうございます。
そうですよね、借金があると毎日毎日どうしたらいいか考えて、夜も眠れないし、ごはんもおいしくないですよね、地獄のようですよ
うまく返済が出来ていればいいのですが、支払いが遅れたら、サラ金なんて人間扱いされませんからね、申し込む時はお姉さんだったのに、取立ては男かい!
1日でも遅れたらすごい悪い事したみたいに言われて「お前が一回払っとけ!」って言った事あります。

はじめてご訪問させていただきます。
浦島と申します。
私も借金持ちなのですが、これほどまでに
多額の借金を抱えていらっしゃる方がいるの
だと知って、自分の悩みがどんなに小さい
ものであるかがわかりました。
とはいってもその借金を返す目途がまだ
ついていないので、朝起きては胸が苦しく
なり、食事はのどを通らないという日々を
送ってはおりますが。。
今はいろいろと借金返済のための
収入源を増やそうと必死です。。

まだ木の葉さまのブログの記事をすべて
読み終わっておりませんので、あとで
またご訪問させてくださいませ。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
