スポンサーサイト


細木数子

昨日はヘビーな内容だったので気を取り直して
今日はねこさんのコメントから・・・
前に依存症の話で「将来が不安症」で占いにはまる って書きましたが、
やっぱり、私も細木数子さんの本を読んでいます。

これから、細木数子の占い(統計学?)を知らない人には全く意味がわからない話をします。
知りたい方はこちらをご覧ください 

私は「六星占術 」(ろくせいせんじゅつ)運命星ではキムタクと同じ木星人(+)なんです。
田舎に帰ってきた年が「緑生」次の年が「立花」
その次の年(今書いてる所辺り)が「健弱」そして、
会社の倒産、自己破産の年は「再会」と本来、悪くない年なのに最悪の状態になってます。
おかしいじゃないと思いまして、『宿命大殺界』っという本を買いました。

 細木

この本に書いてあることを要約すると、
人の人生には10の宿命があり、宿命を支配する星は節の年によって10年きざみで変わるということらしいです。 

これを計算すると現在の私は「大木星(たいぼくせい)」という星に支配されていて、その章を読むと
『二十代にこの星に支配されて結婚すると、相手の家から何らかの責任を負わされることがあります。たとえば、男性なら、養子として家業を継いでほしいと頼まれ、家業の再建のために働くことを強いられたりします。女性の場合は、夫の年老いた親の面倒を見るといったことです。』
この下線の部分を広げて解釈すると、
老いて病気の両親の面倒を見ながら、会社の再建を目指していた私にすごく当てはまると思いませんか?

それから、ウチの父の宿命星は何かというと「光美星(こうびせい)」で、その章には
『この時期は健康面にいろいろ問題が出てきます。若い人手も体力を過信しないで、しっかりと健康管理をしてください。心身とも無理をせず、流れに逆らわないで、ごく自然に生きることが大事だといえるでしょう。』とあり、
つまりは病気をするという事です。
やっぱり当たってますよね。
統計学ですから個人にぴったり当たることはないとしても、
細木数子さんってやっぱり当たるねと思いました。

あっ今「当たり前でしょ!誰の本だと思ってるんだー!」っと声が聞こえる気がしました 。。
次の10年はよい年だと良いんですけど(`・ω・´)


つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細木数子

細木数子細木数子(ほそき かずこ、1938年4月4日 - )は日本の作家・タレント・占術家。テレビ出演の際の肩書きは心照学研究家・人間学研究家などと称する場合もある。下記のようにかつては実業家でもあった。東京都渋谷区出身。東京成徳大学高等学校|東京成徳高等学校中

( 細木数子 )についての最新のブログのリンク集

細木数子に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

細木数子 2007/09/22~09/28

細木数子に関する最近の情報です。

【 統計学 】について最新のブログの口コミをまとめると

統計学に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

細木数子 宿命のご紹介です!

細木数子おかしいじゃないと思いまして、『宿命大殺界』っという本を買いました。 細木 この本に書いてあることを要約すると、 人の人生には10の宿命があり、宿命を支配する星は節の年によって10年きざみで変わるということら

倒産 会社の最新情報

倒産の真相より倒産最新情報をご紹介。細木数子会社の倒産、自己破産の年は「再会」と本来、悪くない年なのに最悪の状態になってます。 おかしいじゃないと思いまして、『宿命大殺界』っという本を買いました。 細木 この本に

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

お返事が遅れてごめんなさい。
占いも当たるときもあればはずれる時もあり、
結局、人の人生なんんていつどうなるかわからないって事ですよねー!

相性が、、、

占いはほとんど見ない人だけど、「いま占うんだ!」って思ったり、自分ではそんな気はないのに、友人に占いの結果を告げられたりするんだよ。たった一度見てもらった占い、、あれは衝撃的だったよ。今思えばね、、ブログでさらせない内容なのが残念!そうそう!その友人が電話で勝手に細木さんの占いをしてくれたんだけど、過去の衝撃的ドラマをピタリと言い当てたわ~。まるで横で見ていたみたいにね、、、手相も統計学なんだってね。うちのだーりんが手相見れる人なんだよ。でもまだむのは絶対に見ない、、、まあ見えたら怖いかもね、、身内のは(笑)
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
