スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・木の葉ねの反撃10

一週間後、国金から融資の審査の結果が届きました。
なななんと、“1000万円の融資決定!”
 「ヨッシャー!ヤッター!!!!!
でも、4000万から5000万借りる予定じゃ・・・・・・ま、いいか!」


やはりN会長が怒鳴り散らしたのが効いたようです。
国金も泣く子には勝てないのですね 
このときばかりは私もN会長に感謝しました(人^ω^*)

そしてとにかく、保証人さん達の気が変わらない内にと、皆さんを召集して
その日の内に契約書にサインと実印を押してもらい役所で印鑑証明をもらい、
法務局で土地の謄本や構図と会社の謄本をもらい、
司法書士に頼んでBY社の土地にウチの融資に対しての、
国金の根抵当権をつけてもらうよう書類を頼みました。

 しかし、その司法書士代に15万円かかり、
登記簿謄本、印鑑証明などに2万円かかりました。
「う~ん、まだ一千万円の顔見てないのにー!」
先行投資はやっぱりサラ金から個人で借りることになりました。

でも、1000万円融資を受けられれば、しばらくは会社もやって行けると思い、
久々にホッとしていました。A´ε`;)゚・゚ ・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新記事

倒産記事一覧より最新倒産記事をご紹介!続・木の葉ねの反撃10一週間後、国金から融資の審査の結果が届きました。 なななんと、“1000万円の融資決定!” 「ヨッシャー!ヤッター!!!!! でも、4000万から5000万借りる予定

コメントの投稿

非公開コメント

Meさんへ

国金(国民生活金融公庫)は国がやってるようなものですから、金利は4~5%だったと思います。。資料が全部管財人の所に行ってるので、今はっきりわかりませんが・・・

やった。1千万円 融資決定なのですね。
こういったものの利息は、何%なんだろう。
ともかく これからの快進撃を期待しています。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。