スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・木の葉ねの反撃8

つづき・・・
翌日、国金へ3人である意味押しかけました。

その日の国金はやけに混んでいて、
私たち同様、融資を申し込みに来たらしいお客が2,3組受け付けカウンターの
後ろの長椅子に腰掛けていました。
私も長椅子に腰掛け、順番待ちの体制に入ろうとしたとき、
N会長は受け付けカウンターに置いてある立て看板をしばらく凝視して、
いきなり大きな声で
「オイ、これゃ何て書いてあるんだ!読んでみろ!『貸ししぶり、貸しははがしをなくそう!』って書いてあるじゃねーかー!」と叫びました。
一瞬にしてその場は凍りつきました。freeze(フリーズ)。。

 国金の職員はもちろん、その場にいた数人のお客さんもこちらを振り返ってみています。
職員の中にはあからさまに嫌な顔をしている人もいました。
・・・あ~笑うしかない^_^;
そんなヤ~な雰囲気の中、ツイタテのある席へ通されました。
・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Meさんへ

国金の言うとおりに動いているのにちっともお金を貸してくれないので、N会長は頭に来て大きい声を出したのだと思います。
K,Y(空気読めない)どころか、果てし無く自分勝手です
最近このK,Yって流行ってますけど、笑えるK,Yと笑えないK,Yっていますよねー。
あ、私は“人のフリ見て我がフリ直せ”です。

ねこさんへ

私は先祖供養ができないと必ず不孝になるとは思いませんが、無駄にはならいと思います。
それより、細木数子の「宿命大殺界」(本)ってのが当たってる気がするんです。
私や他の友人なんかも占ってみて、あーやっぱりって思う事があって・・・。

N会長 思ったことを場の雰囲気を感じずに 大声で言ってしまう性格なのですね。
ここで、頑張って お金が借りられるといいのですが、・・・・
また次の日記を楽しみにしています。

悲観的な話ですが、母方の先祖供養ができてなくて、細木かずこが罰があたるとかいってるじゃないですか?

今日、よく、私をしってる人一生懸命なのに不幸だっておもうんだけど、先祖くようができてないんじゃないっていわれどきとしました。

自分の父のほうは一生ケンメイやってるんですがね・・・・
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。