スポンサーサイト


続・木の葉ねの反撃7

反撃のつづき・・・ 
2003年9月19日、国金で融資を断られた事について、
私、私の弟、N会長、MK専務でBY社の事務所で話し合いをしました。

私と弟は5月の倒産を止めたときに
MK専務が言った『俺が責任持って会社をやって行く』
N会長が言った『俺はやると言ったら必ずやる』についてしつこく追求し、
どうするのか?このまま融資が出来なくて良いのか?責任を取れと言いました。

実際こちら(私と弟)サイドでは出来る手段は全てやり尽くしていましたので、
あとは、BY社に保証人になってもらうほかありませんでした。

N会長は『俺はやると言ったら必ずやる』を座右の銘のように使っているので
今さら「出来ない」とも言えず、BY社の社長である自分の息子Yを呼び
「〇〇建設(ウチの会社)の保証人になってやってくれゃ」と息子にお願いしました。

Yは一見、おとなしそうな坊ちゃん(20代)に見えますが、
幼い頃から父であるN会長の悪行に振り回されながら、
どうやったらその悪行を正当化させることができるかを自然に学んで来て
いる意外と恐い人物で、N会長よりはるかにしっかりした、ものすごく慎重派です。

ので、当然最初から「うん」とは言いませんでしたが、
 4人がかりで説得し保証人をしてもらう事になりました。p(・∩・)q

そして、私はただちに国金にその事を電話で伝えましたが、
国金ではまだ「審査をしてから・・・」などと言っているので、
ここは気が変わらないうちに事を早く進めたく、次の日、
国金へ私、MK専務、N会長で再び出かけました。・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新情報!

倒産情報局より最新の情報をお届けします!続・木の葉ねの反撃7私と弟は5月の倒産を止めたときにMK専務が言った『俺が責任持って会社をやって行く』とN会長が言った『俺はやると言ったら必ずやる』についてしつこく追求し、 どうす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
