スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余談

今日は台風一過(←タイフウイッカってこんな字?)で晴れましたが、
近所の川が氾濫しないかと心配で良く眠れませんでした(-_-;) 

川1
いつもチョロチョロしか水が流れてないのに
思わず引き込まれそうな勢いです(・・;)
川2

それは置いといて、余談なんですが、
リンクに「千の風になった父―強くなれた私」を追加しました。
実はこのブログの管理者、つばささんの書いている-ボス-っというのは
私のブログに登場するA師匠と同一人物なんです。

 A師匠はどんな人物か?
では、好例の木の葉ねのファッションチェック(^o^)丿
え~、いつもだいたい白のYシャツに黒っぽいネクタイと黒のスラックスで、
冬は、それに黒のセーターをプラスしていますね。
あまりファッションには興味がない、ご様子です。
まーそれが普通なんですけど・・・本当は、明るい色が似合うと思うんですよ。。 

で、見た感じは、全体が○で出来てる感じで、 
“七福神の大黒様が目を見開いたようなお顔だ”と私はいつも思います。

 性格はたぶんラテン系!イヤぜったいラテン系、なんか明るいんですよ
会うと元気になるような・・・やっぱりラテン系ですね。

でも、声のトーンはやさしくて、しゃべり方も温和な感じなんですが、
話しの内容は細木数子ナミに「ズバリ言うわよ!」状態なんです。

総合すると、
大黒様が目を見開いたような、声のやさしい温和で地味なラテン系男性版、細木数子!!!
ん~、創造しにくいですか?ってか、こんな事書いて私、怒られないか?(^_^;)

 A師匠イワク「若い頃はブイブイ言わせた」そうですが
そんな感じは全くないんですけど、そのせいで、
現在、「世界で一番奥様が怖い!」のだそうです。

しかし、私は結婚した事がないので、その辺が良くわからないのですけど、
 どうなの~、まだむ~!

明日のつづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 情報

関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願いします。 やはり水商売をしている女性は嫌ですか?やはり水...

1 円 倒産の最新ニュース

倒産ニュース局より最新倒産情報をお届けします!今日は台風一過(←タイフウイッカってこんな字?)で晴れましたが ...川1 いつもチョロチョロしか水が流れてないのに思わず引き込まれそうな勢いです(・・;) 川2 それは置

コメントの投稿

非公開コメント

まだむのところはブログ読んでる限り楽しそうだから、うまくいってるでしょv-344

爆発しないことが怖いんだと、、

思うよ。でもね、結構恐妻家ってその立場楽しんでる感あり!手の上で転がされてる振りだけで、実は大きな心で包んでくれるみたい?な。たぶん二人の怒りや不満の融和剤の一種なのだと思います。、、、まーほんとに怖がってる人もいるだろうけど、、え?うちはどうなんだ、、、(爆笑!)

まだむ、ありがと♪
「悪さを発見する知恵と勘に優れているから!」チョイ悪を発見すると速爆v-313してご飯作ってくれなくなっちゃうから、恐いのかな?
ん~まだ良くわかんないけど、A師匠に聞いても良くわからないんで、この疑問についてはまた、今度。。
なぜ恐妻家になるんだろうか???結婚って何だ???(悩)

あってるあってる!

台風一過、正解ざんす!って木の葉ね~「どうなの~まだむ~!」ってあたしのこと?v-10やだ~あたしなのぉ~?ぐふふ。感激で思わず朝押したランキングバナーをまたぽちぽちしちゃったわよ~。ではずばり!お答えいたしましょう。過去ブリブリ言わせた男性が奥様を怖がる理由とは!はて?なんでだ、、、、ははは!うちの場合に当てはめると~たぶん、、悪さする彼を持って耐えた彼女は、悪さを発見する知恵と勘に優れているから!ってことじゃないかな~?A師匠に聞いてみて~。

あ、、それと、木の葉ね~こんな危ないとこに写真撮りにいっちゃだめ!流されるざんす!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。