

橋本弁護士

橋本弁護士が、例の『母子殺害事件』の裁判の死刑反対側の弁護士に訴えられたそうですが、前にも書いたように、弁護士さんは犯人側を弁護をするのが仕事ですから

もし、自分が無実の罪で訴えられたら、弁護士さんは見方です。
債務整理するときも割と見方です。

しかし、刑事事件の時は、まず、
真実を明らかにする事が大事なのではないかと思うのです
それから、どんな刑罰が適当なのか決めるべきではないでしょうか?
『母子殺害事件』について色々言える立場ではないですが、率直にそう思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橋本弁護士 プロフィール

橋本弁護士が業務妨害で訴えられたそうですが橋本弁護士が業務妨害で訴えられたそうですが実際にそのテレビ番組は見ていないのですが、橋本弁護士はどのようなことを言っていたのですか??個人的には山口母子殺害事件での弁護士に対して強い不信感を持っていますので、ネ...

丸山弁護士

任意整理の中の過払い金の返還請求ってなに?債務者は債権者の言いなりで利息を払い続けていることが多いのです。任意整理とは裁判所などの公的機関を使わずに、消費者金融業者と交渉して返済計画をみなおすことが出来ます。そのひとつの方法に過払い金の返還請求というも...

1 円 倒産の最新記事

倒産記事一覧より最新倒産記事をご紹介!橋本弁護士橋本弁護士が、例の『母子殺害事件』の裁判の死刑反対側の弁護士に訴えられたそうですが、前にも書いたように、弁護士さんは犯人側を弁護をするのが仕事ですから もし、自分が無実の罪

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

私もそう思います。
犯人の為にならないと・・・

ふむふむ

木の葉ねの言うとおりだな~その事件の本質を考えずに無罪を主張するってのは被害者をまったく無視してると思うな。もちろん疑わしきは罰せずだけど、やった人間に無罪(理由をつけてやっていない)とすることが、被害者やその家族、はたまた本人にとっていいことなのか?橋下さんのファンではないけれど、彼はそういう事が言いたかったのでは?と思います。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
