

教習所の話し2

自動車教習所のつづき・・・

埼玉の教習場所まで、一ヶ月近く通って、やっと仮免の試験に (学科、実技とも1回で)合格308

もー、埼玉まで行かなくて良いんだー・・・398


と、今度は、路上じゃぁ
えーー、いきなり甲州街道ですか??? 405

教習所の事務所のビルの前(杉並区某駅前)から路上運転開始、105

すごーく、道混んでるよ。どこまで行くんですか?

教官「府中の試験所の辺。」296

たどり着けるか?!必死に教官の言うとおり運転したが、
どこをどう行ったのかさっぱり、そう実は私は方向音痴なのだ411

教官「次の角左折」 296 

ふぁ~い394 わわわわッ、六斜線の道路じゃないですか。どこ走ればぁ?404

教官「一番左!」359

いやっ、一番左、車がたくさん止まってますけど・・・

教官「じゃー真ん中」359

ッんだ、適当か?! でも、本当は教官が一番ビビッていたのだ。

だって、助手席のブレーキべダルから絶対足を離さないんですから 356


テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
