スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐喝事件の裁判6

つづき・・・恐喝未遂事件の法廷で・・・
一通り弁護士からの質問が終わると裁判長が検事さんに「ほかに何かありますか?」
と尋ね、検事さんは「では、木の葉ねさん、最後に、裁判長又は犯人に何か言いたい事はありますか?」と私に尋ねました。
リハーサル通りの質問でしたが、

私は「この人たち(犯人)が恐喝に来なければ、警察や検察、裁判所に来る事もなかったし、
お母さんもくも膜下出血を起こさなかったかもしれません。
警察に通報した後も、また来るのではないか!仕返しに来るのではないか!と思い、
怖くて夜も眠れない状態で、精神的に辛かったです。
恐喝は未遂でしたが、精神的には、全く被害がなかった訳ではないので、
どうか厳重に処罰してください」と
裁判長に向かって言いました。

裁判長は私の発言には特に何も答えず、
「では、証人は退廷してください」と言いました。
私は少し待つように検事さんに促がされ、それから1、2分の間にまたツイタテを準備したらしく、帰りも傍聴席を見ずに控え室まで帰りました。

控え室では、母が心配そうに待っていて、
私の涙でぐちゃぐちゃな顔を見て「大丈夫?」と声をかけてくれました。(T_T)

その後、MK専務やN会長も証人として法廷で証言しましたが、ツイタテはなかったようです。
犯人達は2年6ヶ月の実刑になりました。

後日聞いたところによると、ウチに来た暴力団員はK市のYG組系A会の幹部だったそうで、
裁判所にヤ〇ザさんたちが詰め掛けたのもそのせいだったようです。

ウチが現場で灯油を使っていたのを、なぜその暴力団員が知ったかと言うと、
ウチが雇ったダンプの運転手にその暴力団員の親戚か知り合いがいて、
灯油の話しを知り、恐喝に及んだようです。

何もかも、元はと言えば、N会長、MK専務が工事の人件費や材料費を浮かせようと企んだ事から始まった事だったのですが、
N会長は「犯人は実刑のなったそうだ、良かったな!おまえも安心しただろう」とずうずうしくとぼけた事を言っていました┐(-。-;)┌
・・・恐喝未遂事件はこれで終わりです。続・木の葉ねの反撃はつづきます。

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇ 倒産の最新情報

倒産最新情報発信局より最新情報をお届けします!恐喝事件の裁判6つづき・・・恐喝未遂事件の法廷で・・・ 一通り弁護士からの質問が終わると裁判長が検事さんに「ほかに何かありますか?」 と尋ね、検事さんは「では、木の葉ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。